FC2ブログ

 31,2014 上賀茂神社出店 ^^ READ MORE

 30,2014 いくぞおー^^  by あんときの猪木 READ MORE

 29,2014 海に咲く コスモス 参上^^ READ MORE

 28,2014 黄色いコスモス 参上^^ READ MORE

 27,2014 天橋立 参上^^ READ MORE

 24,2014 新緑 参上^^ READ MORE

 23,2014 Lovely two shoot ^^ 参上♪ READ MORE

 22,2014 高松港 参上^^ READ MORE

 21,2014 たそがれ ちゃーちゃん 参上^^ READ MORE

 20,2014 チャーちゃん 久々参上^^ READ MORE

 16,2014 ちっさい秋めっけた^^ READ MORE

 15,2014 澄んだ気持ち READ MORE

 14,2014 山花 READ MORE

 09,2014 ちゃーちゃん参上^^ in 近江舞子 READ MORE

 08,2014 Jun蔵 ライダー 参上^^ READ MORE

 06,2014 明日の記憶。。。 READ MORE

 05,2014 寅さん。。。。^^ READ MORE

 03,2014 光 参上^^ READ MORE

 02,2014 殉蔵魚 参上^^ READ MORE

 01,2014 渡月橋参上^^ READ MORE

welcome-image-photo
11月23日 あなたのお越しをお待ちしております^^...
勉強しなければ、ろくな人間にならない。クズになる。楽な近道なんかひとつもない。世間を甘くみるんじゃないよ。(by ジャック・ウェルチの母)週末は久々に 雑貨作りに励みますので 新作を楽しみにしちょってください^^11月23日 上賀茂手作り市にむけて。。。。。...
花言葉は、野生の美しさであり自然の美。。。。...
やっぱここは居心地がええとこですな~^^...
これが紅葉したら きれいな川の色になりそうですな^^...
ついにちゃーちゃんにも彼氏が出来ました^^...
思考は現実化する。(by ロバート・アレン)...
やっぱ ドライブが好きなんやなー♪^^...
『世界』を変えるにはまず『鏡の中の男』を変えよう by マイケルジャクソン...
こうゆうのをのんびりの 眺めるのもええもんですな^^...
えっらい昔の映像です^^  この時は何をかんがえちょったんやろ。。。...
韓国でも やってるくらい、やっぱこの映画はええもんです^^観てない人は ぜひ!!...
寅さんは「つらいよ」とグチをこぼしたことはない。(by 中谷 彰宏)...
必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。(by 織田 信長)...
われ事において後悔せず。(by 宮本 武蔵)...
10月は新たなJun蔵プロジェクトの始まりです^^...