FC2ブログ

 31,2014 情熱のLove house 参上^^ READ MORE

 30,2014 夏の工房 参上^^ READ MORE

 29,2014 とまり木 参上 ^^ READ MORE

 28,2014 Miru ちゃんの とまり木に挑戦中^^ READ MORE

 27,2014 上賀茂神社 出展作品 参上^^ READ MORE

 27,2014 新作 Love house 参上 ☆ READ MORE

 26,2014 新作目白押し^^ READ MORE

 23,2014 週末は工房に。。。。 READ MORE

 22,2014 中国 チャリ 参上^^ READ MORE

 21,2014 寅さん 参上^^ READ MORE

 20,2014 うち、、かわいいやろ^^   参上 READ MORE

 18,2014 ペロン。。。。^^ READ MORE

 17,2014 ただいま^^ READ MORE

 13,2014 さらば。。。。^^ READ MORE

 13,2014 大漁 Love house 参上♪ READ MORE

 13,2014 Art painting 最前線^^ READ MORE

 13,2014 おっされ 傘たて参上^^ READ MORE

 11,2014 オサレカフェ 参上 in 京都 亀岡 READ MORE

 11,2014 art ^^ READ MORE

 11,2014 ^^ READ MORE

 10,2014 新作 Love house 参上^^ READ MORE

 10,2014 Action!!!!!!^^ READ MORE

 09,2014 男はつらいよ。。。。^^ READ MORE

 07,2014 新作 アートペイント参上  「Mt. Love」 「Love house」 READ MORE

 06,2014 そろそろ芽が出る^^ READ MORE

 06,2014 ひまわり参上^^  Love houe virsion♪ READ MORE

 05,2014 奈良の豪華玄関 参上♪ READ MORE

 05,2014 JUN蔵 新作参上^^ READ MORE

 03,2014 ちゃ~ちゃん 参上^^ READ MORE

 02,2014 今宵は。。。 READ MORE

welcome-image-photo
緑に赤、青に赤 どれにも 愛が溢れてますな^^...
蚊取り線香の 匂いがする工房もええもんですな~^^...
たまには ここにとまってくつろいでおくれやす^^...
どんなんがでけるか 楽しみにしちょってください^^...
6月の出展はラブハウス 100個引っさげて 出展しますので 楽しみにしちょって下さい^^...
この 二つ並びがめっちゃ お気に入りです^^...
週末は久々に ガッツリ工房で作って来ましたので またアップするので楽しみにしちょってください^^...
またまた、新作を作ってきましたので 楽しみにしとってください^^...
中国をなめたら いかんぜよ!!!^^...
ああいい女だなあと思う。その次には、話がしたいなあと思う。ね?その次にはもうちょっと長くそばにいたいなあと思う。そのうちこう、なんか気分が柔らかぁくなってさ、ああこの人を幸せにしたいなあと思う…。もうこの人のためだったら命なんかいらない、俺死んじゃってもいい、そう思う。それが愛ってもんじゃないかい。by ふうてんのとらさん...
かわいいやっちゃな~^^...
やっぱ 日本がええもんじゃな~^^...
明日から 中国に行って来ます^^留守番は ちゃ~ちゃんに任せたで!!!...
あなたはどの色が お好みですか?^^...
これが フリマでヒットするかは 乞うご期待^^...
Jun蔵宅の玄関に飾っています^^...
おやじの力作なめたら いけませんな^^...
なかなかええ感じにでけました^^...
犬は笑ったり、泣いたり、怒ったり、喜怒哀楽が表情に見えないが、飼い主だけが、それがわかったりもする。いや わかったつもりでいるだけかもいれない.....本当の犬の幸せは なんなんだろう。ひょっとして、飼い主が幸せであることが、犬にとっての幸せなんだろうか。by Pretty chachamaru...