FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Jun蔵

さ~ん ♪♪  ダア~~~^^

くっさ~気合が入りました...

アントキの猪木参上♪ in 津山

ほんまもんは 結構でかかった...

ピンク☆siba:sakura☆超満開^^

よ~みると クレオパトラチックですやっぱり この子は花が似合います...

自作 じぞう参上^☆^

なっかなか ええ感じになりました...

ええ感じに^^

なってきたけど ちょっとコケシチックになってきました...

自作地蔵に挑戦^☆^

できっかどうか やってみます...

織田信長^^

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。(by 織田 信長)...

バカボンノパパ^☆^

これでいいのだ by バカボンのパパ...

太陽の花参上♪^^

太陽の花が 咲きました...

枝が生えてきて。。。

いい感じになってきました...

なぞの花

これから どんな花がさくねんやろな。。。。...

ないものねだり。。。。

人間一人でいると寂しく感じる。二人でいる時間が長いと一人が良いと感じる。人生一生無いものねだりである。 by ダメサラリーマン...

キーラック参上☆^^

久しぶりに ブタさんも参上...

枕木チック^☆^

こんな感じで シックに行きますこのキー置きは めっちゃかわいいですな...

キーラック☆に挑戦♪

今日は野球がが中止で残念でした野球がない日曜日は つまんないっす週末は晴れてくれな あきまへんなこれで 挑戦します...

中身は。。。

こんな感じでティッシュが入ってます...

Pochi蔵作品登場^^

初のpochizo作品登場です...

和祭り^^

シックな感じがして 二個ともお気に入りです和もええもんっすな...

和☆ティッシュBOX☆参上♪

かっちょよくなりました...

ボタンでリメイク中^^

大事なボタンを使って 足跡に挑戦です明日のティッシュBOX祭りが楽しみになってきました...

鈴で和アートに挑戦♪

ちょっとインパクトに欠けるんで 鈴を使って ちょっとオッサレに変身中...

ペイント完了^^

可愛くペイントしてみました...

スーパーペイント^^

こっから ペイントして 和とカントリーチックの二つに挑戦...

BOG☆BOX☆にも挑戦♪

これもかなりええ感じになってきました...

竹取ティッシュBOX^^

こんな感じで作っていきまっせ...

和に挑戦♪

和チックなんにおおはまりです...